web集客は難しい??

ドテラ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼い頃から、
〔トイレ付き合って〕
というタイプのレディではなかったので🥸


私にはすごく居心地がいいです😌🧡


リーダーが男性だから、ということも
大きいかもしれません😊
群れない、媚びないというところでしょうか😄


連絡や報告がある時は
グループチャットで
リーダーが動画を残して下さってるので🤭
👉しかも数分で端的にわかりやすく🤭✨


事あるごとに
ズームだョ!全員集合
なんてこともありません😊


どんなに有名な方の何十万のコンサルだって、
結果が保証されているわけではないのは
結局行動をするのは自分でしかない、ということ😊
そして、まさしくソコが1番むずかしいところ🤔


なので毎月100PVのお買い物で
〔無料〕で教えていただける、ということは
私たち集客者にとってリスクもなく、
とても大きなことです😌🤲
 

ムサシさんの言葉をお借りするならば
健康製品付きwebセミナー
という見方もできるのがリーダーのコンサルです😆


もちろん ちょちょっと投稿して大金持ち!
なんてことはないんです🤣
私は普通の主婦。ネットもすごく苦手!
ただしてきたことは、続けたことです😊


考えたり悩んだり、そんな時間はもちろんあります😊


ですが、
ただ時間だけ早く過ぎればいいな
混まないで欲しいな
などと思って働いていたカフェ時代より
ずっと有意義に思い、やりがいを感じています😌🙏


ドテラを広めたいけど、勧誘はできないから
仕事にはできなそう。
そんなイメージの強いマルチだけど、
私は誰にも声をかけずに、
メンバーさんにご縁を頂くことができました☺️🤲✨


なので 足踏みしてる方にこそ、
伝わるといいな、届くといいな、
そんな気持ちで日々発信しています😄


もっと聞きたいな♬
公式LINEへ
いつでもお声かけください☺️🕊️

    さとう緑夏

    メディカルアロマインストラクター
    ドテラ使い方サポート&web集客
    1983年生まれ
    14歳と3歳 歳の差兄弟のお母さん 
    次男の先天性疾患をきっかけに
    体に優しい生活を無理のない範囲で
    少しずつ意識し取り入れ、
    ドテラにたどり着きました^^
    ▫︎子どもたちの自然治癒力を育てたい
    ▫︎不調イコールお薬ではなく不調の原因を考え、
    なるべく自分で整えられるような大人になって欲しい

    そんな想いですꕤ

    マルチなので
    多くの方が抵抗を感じますよねꕤ
    日々の発信で、ネガティブなイメージを
    払拭できるよう励んでいきます o^^o

    さとう緑夏をフォローする
    ドテラ
    さとう緑夏をフォローする

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました