またお1人、メンバーさんにボーナスが入りました^^

ドテラ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集客に当たり
私が皆様にできないことは🙏


実際にお会いしてのサポートです😌🙏


ですが
個人LINEをお伝えしておりますので、
お困りの際はいつでもお声かけいただいております☺️


ご希望の方にはzoomにてお話ししながらの
サポートもさせていただいております☺️


⁡・・・・・・・・

次男は腎臓が1つ働いていません
なので、もう1つの腎臓に負担をかけぬよう
食べるものや生活用品に気をつけよう、と
思い始めたことで、
ドテラにたどり着きました^^


お薬の代わりになればいいな
そんなつもりで始めたんです🤲
軽い症状の困った時に薬を飲むのは嫌だな、
そんなときに少し助けてほしいな、
そんな気持ちでした


けれどもドテラが届き、瓶を開けた瞬間から
心の固いこぶ結びが
するすると解けていくような感覚があり


元気を出したい時 休みたい時など
自然と精油を選べるようになり


心が整い、次第に体も整い
不定愁訴が一つまた一つと消え


今は
不調があるときにはすぐに原因がわかるので
対処もしやすく


結果、薬に頼る機会が滅多にない生活を
送ることができています😊


ドテラ精油はお薬ではありませんが
心が整うことが体に与える影響というものは
とても大きいと自身の体験を持って確信しています😊


ママが整うことで 笑顔が増えることで
子どもへ影響することももちろん大きいです😊🎀


それは〇〇育児、などというメソッドよりも
とても大切なことのように思います😊


ドテラは現代社会のさまざまな疲れを癒すのに
とてもおすすめな手段です🎀


ドテラを始めるにあたり、
大切なのがグループ選びです☺️🙏


ドテラはMLMなので、
集客活動によって収入を得ることができます☺️


グループによって方針が違うので
ご自身に合ったグループを探すことが大切になります☺️


ムサシグループは
成績順でも購入額順でもなく
ご登録順にメンバーさんを配置するので、


1人も集客していないけれども、
順番がきて収入を得ている、
そんな方はたくさんいらっしゃいます😊


すぐに大金持ち、は難しいですが
愛用していく上でそんな可能性があるグループは
とても嬉しいと思いませんか☺️🎀


私にご質問したからと言って、
私から登録しなくてはならないということは
ありません😊🌸


グループのこと、私のこと
製品のこと ドテラのこと
また、代理購入のご依頼など🎀
お気軽にお声かけください😄💛


勧誘したことはありません😉🌸



今月はプロモーション参加のため、
プレゼントがたくさんになりました🎁
後押ししてくださる、
メンバーさんを思う香さんの優しさも🥲🌸🙏

たくさんのありがとうであふれています🎀🎀
温かなチームで、ご一緒しませんか😊🌸


公式LINEへ、いつでもお気軽にご連絡ください😊
個人LINEとは違うので、ご安心くださいね^^

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました