私とならマルチでも、楽しいが叶う

ドテラ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集客コンサルに何十万払ったって、代わりに仕事をしてくれるわけではありません🥲

なので、1番肝心なことは
秘密のテクニックとか
そんなことではないんです😊🌸
続けられるか 続けられないかしかありません

どんなに知識があったって
辞めてしまう方は辞めてしまうし🍃
知識がなくて不安です
と仰ってた方がガンガン集客なさっていたり💪

大きな特技がなくたって
取り柄がなくたって
コツコツ作業だけが大事です♪

私は間違いなく素質とか天才とか
そういった集客者ではないけれど笑

続けていく上で見えてきたことって
たくさんあります☺️

知識がないから不安….
そうですよね!でも、
私は将来そんなメンバーさんに出会ったとき
安心していただきたくて勉強した、
ということも、とても大きいんです😊
なので何でも聞いてくださいね😊🎀

おばあちゃんになったって
「分からない」とは言いたくない👵
といつまでも突き進んでいきたいですね🏃‍♂️

私みたいな 学歴なし 転勤族
普通の主婦ができました☺️

コツコツは大事ですが
難しいことはありません🌸

愛用を楽しみながら、隙間時間を生かして
将来の備えを一緒に作っていきませんか🤝

もちろん、愛用をたのしみながら
どうせ買っていくなら収入の可能性があると嬉しいな😄❣️

そんな私と同じ考えの方もぜひご連絡くださいね😊🤲

    さとう緑夏

    メディカルアロマインストラクター
    ドテラ使い方サポート&web集客
    1983年生まれ
    14歳と3歳 歳の差兄弟のお母さん 
    次男の先天性疾患をきっかけに
    体に優しい生活を無理のない範囲で
    少しずつ意識し取り入れ、
    ドテラにたどり着きました^^
    ▫︎子どもたちの自然治癒力を育てたい
    ▫︎不調イコールお薬ではなく不調の原因を考え、
    なるべく自分で整えられるような大人になって欲しい

    そんな想いですꕤ

    マルチなので
    多くの方が抵抗を感じますよねꕤ
    日々の発信で、ネガティブなイメージを
    払拭できるよう励んでいきます o^^o

    さとう緑夏をフォローする
    ドテラ
    さとう緑夏をフォローする

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました